Pocket

初めまして、当ブログ管理人の染谷(仮名)と申します。

 

このブログでは主に輸入転売で誰でも月収30万円を稼ぐことが出来るようになる為の情報について発信していきます。

 

 

何故月収30万円なのかというと大体のサラリーマンの方の月収の平均値から出してみました。(多少の上下はあるかと思いますが・・・)

 

 

突然ですがあなたは今の仕事に満足していますか?夢や目標を持って本当に好きなことをしているでしょうか?今の生活に不安や不満はありませんか?

 

 

恐らく9割以上の人が今の仕事や生活に満足していないと思います。それでは何故好きでもない仕事をしているのでしょうか?

 

 

・・・答えは「生活するため」ですよね?

 

 

どんなにやりたいことがあっても生活出来なければ意味がありませんし、好きなことや夢を追いかけるなんて言っても月収0円で家族もいるならお金がないとやっていけません。でもだからといって今のやりたくもない仕事をやって好きなことや挑戦したいことも一生諦めて今の会社や環境で年を取っていくのは絶対に嫌だと思ってる人が多いかと思います。

 

 

僕自身もかつて東京のサラリーマンで毎日満員電車で通勤してやりたくもない飛び込みで営業しては罵倒され会社では怒られっぱなしの生活を朝から晩まで月曜日から土曜日まで続けて日曜日の夜は明日からの生活を想像して無気力状態になっていました。まるで学校に行きたくない子供のような状態です。でも周りの人間を見渡すとみんな思ってる事は同じで面倒くさいし好きでもない仕事をしながら生活していました。

 

 

 

このまま今の仕事をやって何になるんだ、俺の人生は何だったんだろうと思いながら生活しながらある日ネットで輸入転売のことを知りました。

 

 

今の生活に不満や不安がMAXだったので何にも分からない状態の初心者でしたがガムシャラに輸入転売に取り組んでみました。

 

 

そこから本当に色々と失敗は経験しましたが今では会社員時代の何倍もお金が稼げるようになり独立して脱サラすることが出来ました。

 

 

物凄いお金持ちになったわけではありませんが昔からの目標であった「自由に生きる」生活が実現できています。

 

 

会社のことなんか気にせずに好きな時間に起きて好きなものを食べて行きたい場所にすぐに旅行が出来るようになったわけです。学生の頃の夏休みみたいな生活をずっとしたかった僕は輸入転売に出会えて本当に良かったと思っています。

 

 

 

このブログで皆さんに言いたいのは「会社を辞めろ」「脱サラしろ」とかを無理に強制するのではなくてズバリ選択する力を身に着けて欲しいと思っています。僕は月収30万円あれば少なくても生活は最低限出来ると思っています。つまり「会社を辞めても生きていける」という選択肢が出来ます。自分の生活や大きく言えば自分の人生と家族の人生を会社に全て託すのは非常に危険です。今後色んな社会の変化は生まれますし色んな便利なサービスが誕生します。その逆に色んな人間や会社は必要なくなります。間違いなく色んな人間が犠牲になる中で嫌な仕事をひたすらやり続けてきたのにある日急に必要なくなるという悲劇が今後起こっていくのは確実ですから自ら選択肢を作るとう努力は必要だと思っておいた方がいいです。

 

 

少し暗いことを書いてしまいましたが僕は今後サラリーマンの人は副業ではなく復業という意識で生きるのが正解だと思っています。つまり会社の給料だけに頼らずに個人で稼ぐ力は必須になる時代とも言えます。そう考えると逆に未来は明るくて会社に3日だけ出勤してあとは個人で稼ぐなんて時代になってきています。好きな時間に働いて行きたい旅行先で仕事も出来るのはある意味理想的でもあります。

 

 

そんな生活を出来るようになるかも全ては個人で自分の力で稼ぐことが出来るかどうかに全ては掛かっています。その道しるべの一つになれるようなブログを作っていきたいと思います。

 

最後に質問ですが・・・

・今の生活に満足していますか?給料や将来に不安はありませんか?

・この先の人生一生やりたくない仕事をやり続けるつもりですか?

・やってみたいことや好きなことがあるのに諦め続けるつもりですか?

 

大抵答えは全てNOだと思います。諦め続けるには人生長すぎます(笑)是非役に立つようなブログにしていきますのでよろしくお願いします。

 

染谷