Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

 

ヤフオクで出品しているとほとんどの商品が設定した最初の期間では売れないので再出品する作業があると思います。商品数が1.2個なら手動で再出品してもいいですが商品数が増えてきたら手間がかかるのでツールを使って出品するようにしましょう。

 

 

今回紹介するのはApptool(アップツール)という出品ツールです。無料で使えるので是非使ってみて下さい。

 

→http://apptool.jp/lp/

 

登録は簡単に済ませることが出来るので各種項目を入力して登録してください。

 

 

ログインするとこのようなTOP画面になります。

 

再出品する場合の手順

左側の終了(未落札)オークションをクリックします。

落札されなかった商品の一覧が表示されます。

 

一括でもう一度再出品したい場合はすべて選択を押してから一括再出品をクリックして期間やオプションを設定して出品出来ます。

 

 

日付や終了時間、オプションを入力して下の再出品ボタンで再出品出来ます!

 

 

落札されなかった商品の中で個別で出品したい場合は青い再出品ボタンを選択して先程と同様に出品してください。

 

 

これで再出品は完了です!最初は大変かもしれませんが慣れると2.3分で100商品くらい出品出来ますので手動とは比べ物になりませんね。

 

 

設定の値段を変えるつもりがないなら再出品を3回に設定すると3回連続で自動的に再出品してくれますので楽ちんです。

 

 

 

是非再出品の無駄な時間を省いてリサーチに時間を充てるようにしましょう。

 

 

 

カテゴリー: ヤフオク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です