Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

 

このブログではイーベイ輸入では基本的にアンティーク商品を薦めていますがアンティーク以外にも売れる商品はたくさんあります。特にスポーツやアウトドア関連にはたくさん海外の有名メーカーがありますのでチャンスが眠っています。

 

 

どんな商品があるのか?

 

 

釣り具やアウトドア用品関連は趣味のジャンルですがやはり年齢層が高い世代の方が多いので高くても良い物を使いたいお客様が多いです。その分商品知識を付ける必要がありますがライバルが少ないので自分の好きなジャンルがあれば是非リサーチしてみて下さい。

 

 

 

ヤフオク価格45500円ー手数料3931円ーイーベイ価格24116円=17453円の利益。

 

解説

これは海外の有名リールメーカーで日本でも大変人気があります。リールは日本のシマノも有名ですが海外にも人気のメーカーがいくつかあります。やはり状態のいいレアなモデルなどは値段が高くなる傾向にあります。

 

 

 

 

ヤフオク価格28500円ー手数料2462円ーイーベイ価格16232円=9806円の利益。

 

解説

これは自転車の部品ですが自転車もかなり趣味でお金をつぎ込む方が多いです。このカンパニョーロはロードレーサー用のメーカーですがこれまた日本のシマノと並ぶ世界的に有名です。自転車本体は大きいですし非常に高いですが周辺部品でも十分利益が出せたりしますので今度町でロードバイクを見かけたら思い出してみてください(笑)

 

 

 

 

ヤフオク価格40000円ー手数料3456円ーイーベイ価格13586円=22958円の利益。

 

 

解説

ガテン系の方なら一度は聞いたことがあるかと思いますスナップオンのラチェットです。主に工場などで使用する工具メーカーですが大変人気があり高値で販売出来ます。この商品は廃盤なので余計にレアですね。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。今回は普段と違うジャンルの利益が出せる商品を紹介しました。日常生活にも意外とヒントが隠されていますので意識して生活してみて下さい。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー: 売れるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です