Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

 

イーベイ輸入では当然イーベイで入札して商品を仕入れていくわけですが皆さんお分かりだと思いますがオークションの終了時間帯が深夜や早朝に設定されていると思います。(アメリカとの時差があるので当然ですが)

 

 

 

僕もサラリーマン時代は深夜まで起きてオークション終了直前に入札していたことがありました。このオークション終了直前の入札はスナイプ入札とも言われています。直前に入札することによってライバルに気づかれずに安く仕入れが出来やすくなります。

 

 

 

入札ツールを使おう

しかし、深夜や早朝に起きて入札作業を行うのは疲労が溜まります。そこでおススメするツールが「GIXEN」というサイトです。

 

 

 

このGIXENは自動入力ツールで欲しい商品の「アイテムナンバー」と「自分の入札希望金額」を入力しておくだけで自動でオークション終了直前に入札してくれるツールです。

 

 

 

簡単に説明していきます。

まずGIXENのサイトに自分のイーベイのIDとパスワードを入力してログインします。

すると以下の画面が出ます。

イーベイのアイテムナンバーをコピーします。イーベイのアイテムナンバーは商品説明欄の右上部分に記載されています。

GIXENにアイテムナンバーと希望入札金額を入力してAddボタンをクリックします。(例として100ドルで設定します。

そうすると設定完了です。入札金額の変更と入力の取り消しは「Edit」(編集)と「Delete」(消去)ボタンでそれぞれ編集できます。

 

これでこの商品が100ドル以下なら入札することが出来ます。

 

ただし、このGIXENですがたまに起動がしないこともありますので100%ではありません。もしもどうしても欲しい商品の場合は自分で入札した方が無難です。

 

 

 

いかがでしょうか。このGIXENは無料で利用できますので是非利用してみて下さい。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ebay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です