Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

 

イーベイ輸入で利益の出るポイントは「日本で買えない」人気のあるものがポイントです。当然海外の家電ブランドも仕入れの対象になり利益の出る商品も多いです。

 

 

例ですが

ヤフオク価格48000円ー手数料4147円ーイーベイ価格18136円=25717円の利益。

 

例2

ヤフオク価格39000円ー手数料3369円ーイーベイ価格22746円=12885円の利益。

 

 

このように利益の出る商品は家電にもあるわけですが一つ問題があります。

 

 

 

それは「電圧が日本と違う」ということです。

 

海外旅行に行ったことがある方なら経験あると思いますが日本と海外では電圧が違うためにコンセントの形状が違いますので基本的に海外の家電製品は日本では使用できません。

 

 

 

しかし電圧の変換プラグを使えば日本で使用可能になります。

この変換プラグはAmazonなどで500円程度で購入できますので検品の際に購入してヤフオクの説明文に「日本国内で点灯を確認済です。変換プラグも一緒にお付けしますのですぐに使えます」の文章を付けるとお客様が安心して購入されやすくなります。

 

 

特にヨーロッパのアンティーク家電は日本でも人気のあるブランドはたくさんあるので是非参考にしてみて下さい。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ヤフオク売れるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です