Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

前回の記事でもお伝えしましたがある程度稼げるようになったら自分独自の仕入れ先を構築していった方が良いです。仕入れ量も安定的に確保できますし一番の理由はライバルと競らなくて済むのが一番大きな理由です。

 

良い商品があったのでイーベイで入札に参加して競り負けたときに落札した人のIDを確認すると結構いつも同じIDだったりしませんか?

 

 

このような場合自分が直接取引成功すればライバルに良い商品を持っていかれるのを防ぐことが出来ます。(逆にライバルにやられたらおしまいです(笑))

 

 

 

しかしイーベイ以外にも海外ネットショップを中心に仕入れ先は本当に山ほどあります。

特に他の人がみてないようなサイトはチャンスですので是非探してみて下さい。

 

 

例えば僕はマイナーですがこんなサイトを利用してます。

ヤフオク価格46000円ー手数料3974円ー仕入れ価格16566円=25460円の利益。

 

入札も77件入ってるので需要があることが伺えます。このようなイーベイ以外のサイトを複数知っておくと仕入れはとても楽になります。基本的にイーベイで探している商品を他のサイトでも探せばいいだけです。

 

他にもあります。

ヤフオク価格65000円ー手数料5616円ー仕入れ価格5097円=54287円の利益。

 

海外サイトを探す方法としては色々ありますがグーグルで画像検索したり海外メーカーの国のマイナーなサイトを探すのがコツです(ボソッ)

 

 

商品数でいえば圧倒的にイーベイの方が多いですがマイナーなサイトは安く仕入れが出来るので上手く両方使いこなしていけるようにしましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー: ebay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です