Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

 

以前からお伝えしてきましたがイーベイ輸入では日本で需要があるけど供給が少ないジャンルを狙うべきだと言ってきました。

 

 

本当は欲しい人がいるのに買う場所がないので諦めている層は存在しますので上手く需要があるのか判断できるようになると利益に繋がります。

 

 

少し例を見ていきましょう。

ヤフオク価格250000円-手数料21600円ーイーベイ価格148889円=79511円の利益です。

 

この商品はピュイフォルカというフランスの食器メーカーですが日本でははっきり言ってあまり知名度自体は低いです。(多分一般の人に言っても知らない人がほとんどです)しかし、食器に詳しい人なら憧れのブランドの一つでもあります。本場フランスでは王室御用達の銀食器ブランドとして愛用されています。日本ではマイセンみたいに店舗がないためヤフオクやネットショップで購入する人がほとんどです。

 

ちなみに上の写真の商品は全く同じ商品です。イーベイで仕入れてただ写真を撮り直しただけで79511円の利益を出せたということです。このようにあまり聞いたことがないようなブランドの商品でも需要があるニッチなジャンルに取り組めば利益を出していけるので普段のリサーチから意識してみましょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

カテゴリー: 売れるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です