Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

イーベイ輸入は基本的にライバルセラーの数が限られています。(それなりにいますがAmzonに比べたら大したことないです)

 

 

僕が行っているヤフオク販売は一日で何十個も販売して利益を出すようなビジネスではなく一回の販売で利益をしっかりと出していく手法です。

 

 

ヤフオク販売で美味しいジャンルの一つにカードがあります。カードとは基本的に有名人やスポーツ選手のサインカードの事です。

 

 

カードを扱うメリット

 

・特定のファンが存在する。

・軽くて小さいので在庫の確保が楽。

・枚数が限られてるので極端にライバルが増えない。

・送料が安い。

 

デメリット

 

・需要を読み間違えたら全く注文が入らないケースが多い。

・限定物が多いのでまとめて仕入れが出来ない。

 

 

 

メリットとデメリットを解説しましたがメインでなくても扱う商材の一つに混ぜてみても面白いと思います。

 

 

ヤフオク価格150000円-手数料12960円-イーベイ価格65413円=71627円の利益。

 

解説

素晴らしい利益が出ました。この高利益の理由は選手が有名で人気があることとライバルがいないことです。この選手はイングランドの有名サッカー選手のウェイン・ルーニーですので大変人気があります。特に代表で活躍した、あるいは引退したときなんかは価格が高騰しやすいです。

 

 

イングランドのサッカー選手でいけるならフランスはどうだろうか?オランダはどうだろうかなどと派生してリサーチしていけば必ず利益の出せる商品を見つけることができます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー: 売れるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です