Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

ヤフオクで高利益を出してる出品者は例外なく以下の条件を満たしています。

 

・写真が綺麗。

 

・説明文がちゃんとしてる。

 

・評価が多い。

 

 

写真が綺麗

 

今回は写真が綺麗だと売れやすくなる例を見ていきましょう。

 

 

イーベイで以下の商品が出品されていました。

このスージークーパーというブランドですがはっきり言ってそこまで有名なブランドではありません。輸入転売は本来であればマイナーなブランドは避けるべきです。しかしヤフオクの上級者は以下のように販売していました。

ヤフオク価格35600円-手数料3075円ーイーベイ価格17206円=15319円の利益が出ています。

 

解説

ここで大事なのがイーベイのような写真ではこのような高価格にならなかった可能性が高いです。普通の雑な写真なら恐らく利益が出るか出ないかのレベルだったと思います。それでもこのように上手な写真を撮って魅力的に見せることによってこのような利益が出せたと判断できます。

 

例2

ヤフオク価格55000円-手数料4752円ーイーベイ価格12783円=37465円の利益が出てました。

 

解説

これもやはり写真によって商品が魅力的に見えることによって高利益が出せた好例だと思います。イーベイの写真も悪くないですが背景が黒になったことによって写真が引き締まって見えます。恐らく編集ソフトを使用して光を当てたような加工をしていますがこれだけ高利益を出せるなら編集ソフトを導入してもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか?今回は写真を魅力的に見せることによって高利益を出すことができるようになる例を見てきました。ヤフオク出品をしていく上で写真は大事なので出品する時には頭に入れて購入者の気持ちになって出品しましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー: ヤフオク売れるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です