Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

イーベイ輸入で儲けていくには皆がやらないことを敢えて挑戦してくことも大事です。

 

 

今日はリスクはあるけど利益の出しやすいメーカーを紹介します。それが「リヤドロ」です。

 

 

リヤドロはスペインの有名陶器メーカーですが日本でもファンが多く人気のブランドです。

 

 

高い商品ですと100万近くで販売されたりもするメーカーでイーベイでも多数出品されています。その為イーベイで安く仕入れ出来たら高確率で利益を出すことが出来ます。

 

 

 

ただし、一つ弱点がありまして非常に壊れやすいということです。。。

 

 

リヤドロの商品を見てもらえれば分かりますが非常に繊細で細かい装飾が多いので少しの衝撃で破損します。(+海外の郵送業者は荷物をかなり乱暴に扱います)僕自身も何度も利益を出してますが何度も破損して日本に到着していたことがあります。

 

 

基本的にペイパルで補償があるのでこちらはノーダメージなのですが出品者はちゃんと梱包して発送してくれてるのに破損して全額返金させられるのが可哀想で仕入れを躊躇してしまうこともあります(笑)

 

 

 

ただしノーダメージで日本に着いたら利益はかなり出しやすいので是非一度挑戦してみても面白いかもしれませんね。

 

ヤフオク価格155555円-手数料13439円ーイーベイ価格52297円=89819円の利益

 

ヤフオク価格86000円-手数料7430円ーイーベイ価格36146円=42424円の利益

 

 

ヤフオク価格99800円ー手数料8622円ーイーベイ価格34921円=56257円の利益

 

 

 

 

このように利益のある商品がたくさんありますが先程言ったように破損の可能性があるジャンルなので慎重に仕入れていきましょう。

 

 

カテゴリー: リサーチ売れるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です