Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

イーベイ輸入を始めたばかりの人がとにかくつまずくのが「儲かる商品が見つからない」という物販ビジネスの最大の悩みに直面します。

 

 

 

とくにネット販売の場合儲かる商品さえあれば販売者が10代の若者でも60代の高齢者でも関係なく売れます。もちろんリアル店舗で必要な販売スキルも必要ありません。

 

 

 

イーベイ輸入では結局儲かる商品を知っているかどうかが運命の分かれ道といってもいいです。ではどうすればその儲かる商品を知るかは結局リサーチするしかないです。(残念ですが(笑))

 

 

 

 

毎日コツコツとリサーチすればだんだん相場観みたいなのが自分の中で出来てきます。すると「あれ、この商品安くないか?」みたいな商品が必ず出てきます。その相場より安い商品を販売すれば当然利益がでるわけなんですがその相場観が出来る前にほとんどが諦めてしまいます。

 

 

 

 

ここで一つ例を見てみましょう。

こちらはイーベイで59893円で仕入れ可能な商品でした。

ヤフオクでは86000円で販売していました。販売価格86000円-手数料7460円-イーベイ価格59893円=18677円の利益が出ました。

 

この商品実は全く同じ商品でヤフオク側の出品者さんがイーベイの写真をそのまま使っていました。

 

今回の場合腕時計ですので検品と出品作業で10分程度だと思いますが相場観さえ知っておけばほんの10分程度の作業で簡単に2万円近く利益を出すことが出来るようになります。

 

 

このような商品を見つけられるためにもまずは毎日少しずつでもいいのでリサーチしていきましょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

カテゴリー: ebayヤフオクリサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です