Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

今日は会社員の人の副業への取り組み方についてお話していきます。

 

 

 

このブログを読んでいる方の大半がこれからイーベイ輸入や他の副業について検討している、あるいは取り組んでいる状態だと思います。

 

 

 

僕自身も当初会社で働きながらイーベイ輸入に取り組んでいましたがとても大変だったことを覚えています。

 

 

 

夜、会社から帰ってリサーチして荷物が届いてたら検品してヤフオクに出品して注文が入ったら梱包してコンビニに荷物の発送してましたがなかなか大変でした。(特に一人暮らしの場合奥さんに少しだけ手伝ってもらうこともできないので余計に大変だと思います。)

 

 

 

これで上手く結果が出せてお金が稼げている状態ならいいんですが最初はなかなか上手に利益が出せないこともあると思います。つまり会社から疲れて家に帰ってリサーチして面倒な発送もしてるのにお金が稼げていない状態なわけです。

 

 

・・・残念ながらここで半分以上の人は諦めてしまいます。

 

 

 

今までネットビジネス何年もをしてきて分かった100%の法則ですが稼げるかどうかは「諦めなかった」かどうかだけです。スポーツでもビジネスでもそうですが諦めたらそこで終了です。(ただし前向きな撤退は全然ありです)

 

 

 

 

ビジネスをしていく上で個人的に一番良いのは自分の中でブレイクポイントを意識しながら取り組んでみる事です。何か小さな目標でいいので成功体験を積み重ねることで必ず結果に繋がってきます。

 

 

例えばまだ初心者の人の場合まずはネットビジネスでお金を稼ぐ感覚を身に着けた方がいいです。

 

イーベイ輸入の場合

利益の出せる商品を見つけることが出来た。

   ↓  成功

始めて利益を出せた。

   ↓  成功

次はもっと利益の出せる商品を探してみよう。

   ↓  成功

一回で数万円の利益が出せた。

   ↓  成功

月収10万円目指そう。

   ↓  成功

月収30万円目指そう。

 

このように小さな成功体験をコツコツと地道に続けていくことが輸入転売で大きな結果を出すための近道になります。大事なことは「諦めないこと」「普通の人は諦めてしまう」の2点です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

カテゴリー: マインド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です