Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

 

今回はイーベイ輸入をしていく上で非常に大事な機能である について解説していきます。

 

 

 

 

この「Save this searchですが簡単に言いますとあなたが欲しい商品がイーベイに出品されると自動的にイーベイからメールが届くという機能です。

 

 

つまり欲しい商品があった場合メールをチェックすればあなたは利益が出る商品をお知らせしてくれる嬉しい機能になります。

 

 

具体的な使い方を見ていきましょう。

オークファンプロで過去に高値で売れている商品がありました。次はイーベイでキーワード検索で「アンソニア パリジャン」で検索しましょう。

過去の相場を見ても利益が取れると判断した場合に「Save this search」を使います。

♡のマークがある「Save this searchをクリックすると保存されます。

これで保存完了です!

保存すると次回からイーベイで「アンソニア パリジャン」の時計が出品されるとあなたに自動的にメールが届きます。

 

左のPriceの部分で例えば3万円以下で仕入れたいなどの条件も設定可能ですので自分でアレンジしてみてください。

 

 

この「Save this search」は50件登録出来ますので登録すればするほどあなたが利益を出す商品に出会う確率が間違いなく上がりますので是非使ってみて下さい。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー: リサーチ

1件のコメント

イーベイで見てる商品はみんな同じ – リッチマン?orサラリーマン? · 2018年3月5日 6:38 PM

[…] ここで前回お伝えした「Save this search」を使って「リサラーソン サイ」を登録して基本的にはOKなんですが利益が出る商品を見つけたらもう一つ忘れずに見ておいた方がいい場所があり […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です