Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

 

 

今日はアンティーク商品の販売する価格帯についてお話していきます。

 

 

僕が扱っている商品は全て1万円以上の商品を基本的に扱っています。なぜかというと1回の販売で得られる利益額が多いからです。人によってスタンスが違いますが僕はAmzon販売では低価格ですぐに売れるもの、ヤフオク販売では高価格で利益の多いものを扱ってバランスを整えています。

 

 

 

基本的に低価格で何個も売れる商品の場合一日で何個も発送しなければなりません。特に副業でヤフオク販売される方は会社が終わってから発送を何個もしなければならないのはかなり大変だと思います。かなり大変ですよね?

 

 

 

 

僕のおススメは一回の販売で1万円以上の利益が取れる商品を狙うべきだと思います。1万円くらいの仕入れで2.3万円で売れる商品はいくらでもありますので探してみましょう。中には何十万円もする商品で利益が何十万も取れる商品はありますが初心者の内はひとまず経験を積んでからにしたほうが無難です。

 

 

 

ヤフオクで一度も販売したことが無い方はまずは家にある不用品を売るなどしてヤフオク販売の経験を積んでおくなどして流れを勉強しておくのがおススメです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です