Pocket

こんにちは、染谷です。

 

 

前回まででPAYPALの登録方法について説明しました。

 

これでもうあなたはイーベイで商品を購入することが出来るようになりました。

 

 

いよいよこれであなたは輸入転売で利益を出す準備が整った事になります。今日は僕のリサーチ方法を解説していきますので是非参考にしてみてください。

 

 

まずは扱う商材を決めます。僕が扱ってる商材はアンティーク系ですと食器、おもちゃを扱っています。あとはアウトドア系のものが多いです。この2つのジャンルだけで数十万円から100万円は間違いなく稼げますのでまずは扱ってみて下さい。

 

今日はアンティーク商品の中のブリキおもちゃについて説明していきます。意外と知られていませんがブリキなどのおもちゃは日本のメーカーが多く存在します。そして海外に流出していることが多いです。昭和に作られたおもちゃが海外に渡って数十年の時を越えて日本に帰ってきて昔遊んでいた世代の方がお客様になってくれるという少し変わった世界ですね(笑)

 

 

主な有名なメーカーは

・野村トーイ

・マスダヤ

・ヨネザワ

などが有名です。このブリキ関係は当然購入する方は大半がマニアと言われる方で高齢者が多く商品知識もたくさん持ってる方が多いので販売しやすいので是非チャレンジしてみてください。

ちなみにどんな商品があるか紹介していきましょう。

 

この商品の場合はヤフオク価格41500円-手数料3585-仕入れ25056円=12859円の利益になりました。

 

他にも見ていきましょう。

 

送料は5000円で仮定して仕入れ価格24837円にしました。ヤフオク販売価格46500円-手数料4017円-仕入価格24837円=17646円の利益になりましたね。充分な利益です。

 

まだまだあります。

 

ヤフオク販売価格44900円-手数料3879円-仕入れ19855円=21166円の利益になりました。

 

今回はあくまで一例ですがこのように昔のブリキおもちゃでも簡単に利益を出すことが出来ますので是非取り組んでいきましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です